カジュアル ワークウェア | Dinnovation

スタッフブログ

Staff CONTENT

Dinnovation boys~next~メンバーご紹介‼️✨

2020.10.21

#Repost @fxxkingbo_y with @make_repost
・・・
なんと一ノ瀬、普段愛用している作業着Dinnovation のアンバサダー
「Dinnovation boys~next~」の一員となりました!

普段から愛用してるのでとても光栄です😢

最近発売開始した新作の

【デニムリフレクトジャケット】
【デニムスリムサルエルパンツ】を支給していただきました!

着た感想は、ピチッとタイトなのに動き易くストレスを感じなく作業に集中できると思いました⛑

それとなんといってもお洒落でかっこいい🤩🤩
スリムシルエットでデニムの青とジップの赤が最高ですね👍

お洒落で動きやすいって最強だと思いませんか!?
一緒にDinnovation のジャケット、パンツを着てDinnovation 、建設業を盛り上げましょう!

@dinnovation_official

写真のセンスないのは内緒🤫(笑)

#dinnovation #作業着#作業着コーデ #作業着男子 #作業着女子 #作業着姿 #建設業 #職人 #現場 #デニム
.
.
.
【Dinnovation boys~next~】
メンバーのご紹介‼️✨

本日は神奈川県の外講業、
一ノ瀬 力 様です‼️✨

常日頃からDinnovationをご愛用いただき、
凄く気に入っていただいており、
もっと他の方々にも広めたく、
また以前より【Dinnovation boys】に憧れを抱いていただき、

建設業界を盛り上げていきたい!という強い気持ちを持ってこの度ご応募いただきました‼️✨

若くてフレッシュな一ノ瀬様‼️✨
今後益々のご活躍をお祈り申し上げます🙇‍♂️