カジュアル ワークウェア | Dinnovation

スタッフブログ

Staff CONTENT

Dinnovation boys~next~メンバーご紹介‼️✨

2020.10.20

#Repost @shomakawabata with @make_repost
・・・
ありがたいことに、この度ディノベーションさんからもアンバサダーのお話を頂きました!
アンバサダー募集という投稿を目にした時にダメ元で…と思って応募してみたところ、なんと当選‼️
もともと気になってたのでこのような機会を頂けてホントに感謝です‼️
届いたものを現場に着て行ったら同業からはレッドカラーのファスナーが可愛いと好評でした☺️✨
個人的な感想としてはまず、軽いし、タイトな割によく伸びるので脱ぎ履きが楽なのが良いですね☺️✨

.
.
.
先日、【Dinnovation boys~next~】を
募集させていただき、大変ありがたい事に、
皆さまより多数のご応募をいただきました🙇‍♂️

順に【Dinnovation boys~next~】に加わっていただきました、

メンバーをご紹介させていただきます‼️✨

本日は兵庫県神戸市の電気工事業の方です‼️‼️‼️

この度、作業着が好きとの思いから、
ご応募いただきました‼️✨

高身長でスタイルが良くカッコいいです‼️
今後益々のご活躍をお祈り申し上げます🙇‍♂️✨