カジュアル ワークウェア | Dinnovation

スタッフブログ

Staff CONTENT

いつも誠にありがとうございます🙇‍♂️✨

2022.04.06

#Repost @kazunari_munechika with @make_repost
・・・
こんばんは🌚
街のシャッター屋宗近です🙋

今回は久しぶりに作業服の投稿😁
去年買ったDinnovationの2着!
投稿するの忘れてたというか
買った当時作業服を投稿するという考えがなかった🫢‪w

Dinnovationさんの作業服って
シルエットとかロゴの入れ方が
オシャレなんですよねぇ☺️
フード付きなとこも斬新だし
見てすぐ買っちゃいましたー😆
だいぶ細身だけど
ストレッチも効いてて動きにも支障ないし
お気に入りです、はい😊✨

この2着以外にもまだあるんですが
それはまた今度投稿します😏

にしても
作業服買いすぎて納まらなくなってきた…🙄
みなさんは何着ぐらい持ってますか?🤨

ではまた次回の投稿でお会いしましょう👋😊
次回の作業服投稿はjawinさんの作業服上げる予定でーす😉

#作業着  #作業服 #安全靴 #ストレッチ #オシャレ #かっこいい #フード付き #作業服コーデ  #dinnovation  #jawin  #puma #現場男子  #職人 #私は  #シャッター屋 #建設業 #建設業を盛り上げよう  #職人さんと繋がりたい  #なんちゃって  #モデル  #おじさん  #fukui #ふくい #福井 #福井県 #福井市 #気軽にフォローしてください  #いいね返し
.
.
.
この度ご投稿頂きました、
@kazunari_munechika 様‼️✨
.
【ツイルストレッチジャケット】
【ツイルストレッチパンツ】
『チャコールグレー』
.
【デニムフード付ジャケット】
【デニムロゴパンツ】をご着用頂いております👖✨
.
いつも誠にありがとうございます🙇‍♂️✨