カジュアル ワークウェア | Dinnovation

スタッフブログ

Staff CONTENT

この度は誠にありがとうございました🙇‍♂️✨

2021.03.11

#Repost @taka_decoration373 with @make_repost
・・・
職人さんあるある
〖私服より作業着の数が遥かに多い説〗笑
先日主人が仕事用のパンツを一本新調しました。
Dinnovation(ディノベーション)というブランドのデニムリフレクトサルエルパンツ。
ここ数年人気ですね、デニムの作業着。
そしてお洒落。
更にやはり作業着ということもあってすっっっごいストレッチがきいています。
主人も「過去一でめっちゃ伸びる!楽!」と。
私も数年間作業着を着ていた過去があります。
指定だったということもありますが、ベージュでもなくカーキでもなく微妙にくすんだ若草色の上下&帽子でストレッチなんて皆無。
テンションが全く上がらなかったことを思い出してしまいました😓
今の職人さん達が羨ましいです。

#内装業
#内装床貼り
#床貼り
#床
#床工
#床工事
#床仕上工
#現場仕事
#職人
#床職人
#床職人募集
#職人さんと繋がりたい
.
.
.
この度お買い求めいただきました、
@taka_decoration373 様‼️✨

ご主人様に【デニムスリムサルエルパンツ】を新調して頂きました👖✨

この度は誠にありがとうございました🙇‍♂️