カジュアル ワークウェア | Dinnovation

スタッフブログ

Staff CONTENT

本日も皆さま安全第一でお願いいたします🚧

2021.02.12

#Repost @shomasta_gram with @make_repost
・・・
2021.2.3

もっと建設業が楽しい仕事って広めたい。

ボンタンとか作業着が怖い。
汚そう。臭そう。
キツそう。

めっちゃ悪いイメージを持ってる人が沢山いると思います。

正直、本当に暑くて汗をかいた時は汗の匂いがするしめちゃくちゃ寒い時は手の感覚はなくなるし風邪を引く時もある。

でもなんのためにそうやってお仕事をしてるか。

この仕事はお金だけではやっていけない。

根本は人のためにっていう心がある。

地域や企業
たくさんの人のライフラインを築き、安心してその街に住んでもらうことが建設業のお仕事です‼️

中には怖い人もいるけど
僕がお仕事をして来た中で9割は優しくて、なにか自分に出来ることはないか?って探す人たちです😊

そういった人たちが誇りを持って働ける業界にするのが僕の夢です✨

まずは自分の身の回りから✨
カッコいい作業着を着て子供たちや今どこに就職しよーか、転職しよーか迷ってる人たちが夢は建設業って言ってもらえる。そんな人を一人でも現れますよーに✨
僕からがんばります‼️

今日も一日ご安全に⛑

#作業着#おしゃれ作業着#fashion#follow#follow me#hair#shoes#現場女子#現場#カジュアル#ワークショップ#安全#アパレル#モデル#建設#土木#鳶#左官#建築#モデル#denim#Dinnovation
.
.
.
【Dinnovation boys~next~】
[ @shomasta_gram 様‼️✨]

本日も皆さまご安全に🚧