カジュアル ワークウェア | Dinnovation

スタッフブログ

Staff CONTENT

この度は誠にありがとうございました🙇‍♂️

2020.11.13

#Repost @50industry with @make_repost
・・・
最近、娘に勧められてTikTokなんぞをチョイチョイ閲覧しているのですが。
イマイチ、あの雰囲気に馴染めていません。
パンケーキ食べたくありません。
君の虜にもなってません。
どうも。五十嵐だでぃだでぃです。

昨日、ついに届きました。
Instagramで見掛けて一目惚れして、思わずポチった例のアレ。
@dinnovation_officialさんの作業着。

すんごくかわいい。
胸に刺繍とか入れちゃって。
フードとか付いちゃって。

さっそくみんなにお披露目してドヤ顔してやったんですけどね。
…狭いとこ入っておもっくそコーキング付きました。

仕方がないよ きっと…。
作業着ですもの。

お金貯めてもう一着買います。

お金が貯まるその日まで。グンナイトーキョー。

#イガラシインダストリー#ダクト#ダクト工事 #ダクト屋#ductworks #職人#作業着#作業服#デニム作業着 #デニム作業服#dinnovation #ばかわいい #デニマー #シンガーソングライター #たぶん #yoasobi #tiktok #パンケーキたべたい #君の虜になってしまえばきっと #竹内だでぃだでぃ #ありがとう #コロナと共存
.
.
.
先日、お買い求めいただきました、
@50industry 様‼️✨

この度はネーム刺繍も入れて、
『(NEW)デニムフード付ジャケット』
『(NEW)デニムリブファスナー付パンツ』をお買い求めいただきました👖✨

この度は誠にありがとうございました🙇‍♂️✨